バア様、大騒ぎで応援!!!ガンバレーー。 | マダム久露杜の道

バア様、大騒ぎで応援!!!ガンバレーー。

昨夕,

庭に居るとーーーーーもしや先日のニュースのワンチャンピットブルさんか???という見事な体が見えた。
がっちりとしたオジ様が散歩をさせていて結構話をした。前の犬もピットブル(なんとかかんとか)で2頭目。もうよそうと思っていたところイベント会場にブリーダーが場所を借り犬を売っていた。[[見ると、居たのでやはり買ってしまった。]]100kgぐらいからになるので足の病気になるのがーーーーーと足をさわった。悲しそう。
静かで歯をむくなんてことは他の犬にかじられても無いと話す。毎日大イビキをかいて隣りで夜は居るんだと言う。『闘犬は数%しか居ないし猛訓練をした専用犬。作られた犬だから。』と話していた。
ゆったりとした風格有る体とあどけない顔。昨夕のワンチャンは特に目が優しい。『室内に居る方が寿命が長いけど10年生存は???』と。頑張ってネーーーと何度も声を出して後ろ姿を見送った。とにかく可愛い!!!