大きく育ってね。元気にーーーーー。 | マダム久露杜の道

大きく育ってね。元気にーーーーー。

金チャンの水槽60cmはもうすぐ来ます。掃除に使うのに良いなーーーと他店で目にしていた巨大スポイトも頼めました。昨日ご飯の赤虫冷凍を買いに行きました。ウーパーを買う時の店員さんが育つ様子見せて下さいと言っていたのでスマホカメラで撮ってみました。『えーっ、こんなに大きくなったんですか。首の周囲のたてがみも赤くなって来て見事ですねーーー。』と言って頂けました。

冷凍なのでアイスボックスをセットして持って行き5包み入れて来ました。乾いた栄養剤入りの餌は2袋ありますが食べないので他のを1袋買ってみました。赤虫の後に少し入れるとパクリと。良かった良かった、栄養バランスが良くなりそう。

元気で居てもらわないと気分が下降します。

満足している様だという姿で暮らして欲しい。

私が出来るのは、掃除と食事と見守りのみ。