今日も元気で頑張ろーーーーーう。 | マダム久露杜の道

今日も元気で頑張ろーーーーーう。


硬質赤玉土14Lを6袋。完熟腐葉土20Lを3袋。
ホームセンターに[運べない]理由で、配送を頼んでみた。配送領域から少しはずれるが良いということになった。
今朝早々に送金をしておかないとーーーーー。
これでしばらくの間は、大丈夫そうだ。
今日は金チャンの水槽を見に行ってみないと。
ホームセンターには、浄化器や空気ポンプ等がセットになった物ばかりでそれ以外は入荷不可という。
60cmの次は90cmで間が無いので、どっちにしようか検討。今は45cmに暮らしている。
人間はともかく自ら選択して来た訳ではないものへの接し方は人間より満足するものでなくてはなりません。
人間は[自ら選択]した訳ですから結果は自分の脳の測定です。人生は短い。納得は難しいが[[責任ある人生]]を送りたいものですね。選択時は非常に大事です。