小さな変わり葉をながめつつ。 | マダム久露杜の道

小さな変わり葉をながめつつ。

朝顔、発泡スチロール箱からビニールポットn植え替え。

湯で温めた箱で育ったモヤシ風の芽出し朝顔を植え替え育つのか?????

大事に大事に気を使い育てても[もう私は立って居られません]と語っているような朝顔が見えて来てーーーーー。

心細いなーーーーーと。

いやな元気ない光景だと。

困ったなーーーーーと。

なりつつもやり続けていたらしっかりして来た。

これなら来週[変わったのを3ポット位]なら持参出来る。

何かコツの様なものが解った気がする。

テンポをもう少し遅くしたら良いのかもしれない。

何にでも[[間を取る]]ことは、大事ですからね。