骨折回避の負けは賢明です。怖ーーい。 | マダム久露杜の道

骨折回避の負けは賢明です。怖ーーい。

日曜日から大相撲が始まりました。
[照ノ富士対宇良」、宇良の腕が骨折しなくて良かったなーーと思いました。腕を使えなくなっては相撲が出来ません。先を左右する危険な瞬間でした。[照ノ富士対若元春]、2分以上の取り組みで負けてしまった横綱。心配なのは安治川親方。
部屋を持てたのに[病気という発表]。[お気の毒だわーーー。]
あんなに頑張って来たからーーーーー。
[[ご回復を願います。]]
私は昨日は定期検査で今回も、[少々の脂肪肝はご心配ナシ]。
[専門医]で多くの人が訪ねているので予約でも待つ。
細かい説明に全員が納得なんです。他の話はしないし。
◎JAに金芽米を頂きに行きました。変わった苗を買いました。◎