あれ―――――っ??? | マダム久露杜の道

あれ―――――っ???

( 出ました!!! 上空にUFOが出現????? と 思ったらLEDライトを付け夜空でスカイダイビングをやっている人達の光でした。 ) の話。

 

観た人は、感激だったことでしょう。

そして期待がふくらみ・・・・・・・・・・。

 

しばらく経って現実を知ってしまった訳ですが素晴らしい時を得たことに。 (幸運じゃないですか、観れたなんて。)

 


 

今朝 TV.で某大統領夫人の姿が映りました。

”あっ、腎臓が悪くなっている” と、思いました。

 

急に感じる時が今迄も有って、その度その通りで・・・・・・。いろんな人のいろんな事が。

 

私の仕事を知った人の中には、お会いすると、即、「何か感じますか?」等と 口走る人が居ます。

 

おかしな言葉ですね、まるで、挨拶のように言う人も居ます。

 

私は、不思議なので 観察させて頂いています。そんな時。

 

真剣に人生を歩いていて、結果を出している人は、私に会って、即、そんな言葉を発することはありません。<私はタロットカード占術探究家なんです。>

 

仕事の出来る人は、相手の仕事も理解出来る100%の人ですから。

 

軽々しい ご相談は 1件も ありません。

 

ご依頼下さるテーマをしっかり持たれて、おられます。