お元気で | マダム久露杜の道

お元気で

明日から私のブログは、5/8までお休みです。

(自分で書けませんので)

ゴールデンウィーク、天気が良さそうで

お出掛けの方々にはとっても快適の様ですね。

 

 

うちは、エンジェルトランペットの大穴を

表と裏の敷地に掘ってもらうのが一番。

(今年は人頼みです。)

キレイな花が咲いたら真夏を過ぎた頃、

また写真を載せますね。

 

 

お体に気をつけながら皆様が

楽しい日々を送れますようお祈りしております。

 

 

※私は4月15日の講演が非常に感動して頂き、

お役に立てたことがとてもうれしく思えております。

今後も私の研究してまいりました真実を

(私の占術に、前向きで、好意的な方々に)、

残らず吸収して

頂ければと考えております。※

 

 

では、お元気で・・・・・・また。