見きわめ下手の私で・・・・。 | マダム久露杜の道

見きわめ下手の私で・・・・。

今朝、BSで杉村春子さんの回想番組を放送していたので
見入っていたら10時になってしまいました。


三越で日変わりの名店菓子を販売するらしいので
出掛けてたまにはぶらぶらしようかと思ったのですが

やめにしました。


団十郎朝顔が芽を出してくれたので
1日に何度か、ながめようかと思います。
時間が立つたびに変化する一番可愛い時ですからね。


離乳食を食べさせるような感じで
(この肥料あげたいけど強すぎるよね!これはどうかな?)
なんてほっておけず。

 

しかし、人も植物も栄養の取りすぎは、枯れますから
ご注意ご注意。

 

よりよくしてあげましょう心は、禁物禁物。