ありがとうございます。 | マダム久露杜の道

ありがとうございます。

ご相談者よりメール鑑定「伽羅の森」へのご感想を頂きました。

株価の鑑定のことです。

ぜひご覧頂けたら幸いです。

 

カバラよりの長いご相談者です。

とても豪快な女性で、

はっきりと物事をお話される、

とても理知的な方です。

 

 

※私が、初めて株価をお引き受けした仕事は、

(バンダイ社が犬の鳴き声を分析し

表示する機械を発売する・・・・・

バンダイの株価をみて欲しい)という依頼でした。

その後しばらくして猫のも、鑑定しました。※

 

突然、カバラに来店された紳士で、

とても真面目そうでしたし、

動物の話だったので、始めてしまったのかも。