お世話になりました。 | マダム久露杜の道

お世話になりました。

今日は、以前より予定していた
近畿大学黒マグロを食べに行く日です。楽しみです。
≪ランチは予約が出来ないので、≫すこし早く行きます。

もう12月20日。
今年も、もう何日も有りません。
『毎年、クリスマス頃は、来店者が少なくなったなーー。』
と思い出したり、
≪暮れや正月開け≫お顔を見せてくださった方々を
浮かべております。

◎16年間、本当にお世話になりました。◎
≪今、思えば、年月が16年とは思えない程早かった。≫

一日一日、一所懸命、
限界まで、考え、動いていましたが、
≪私にも、○○○さんのような膨大な資金力が有れば、
もっと映像が違っていたろう≫と、
やりたいことが沢山有るだけに思い、
砂を噛む日も有りましたね。正直!

しかし、これも《流れ》と
今を充実させて、過ごしております。
これからは、終盤!
良い仕事を残して、
自分が納得した人生と思えるようガンバリます。