ご支援ありがとうございます。長いご縁に感謝。 | マダム久露杜の道

ご支援ありがとうございます。長いご縁に感謝。

朝、3時にケイタイが光っていたので、
メールが有ることに気づいた。
昨日メールをもらっていたのに
音が聞こえなかったらしい。

メールを頂いた人物は、
先日ブログに15年位のご相談者も・・・
と書いた人物でありました。

カバラの最後の日にもお訪ね下さいました。
あの日は、お訪ね下さった方々が全員鑑定せず
≪皆様でお話し≫という形に、自然になって行き、時が過ぎて
(本当に有り難く)、(温かく)、(悲しくなく)、(明るく)、
おかげ様で最終日を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

その日から、お久しぶりに。
カバラのご相談者に愚痴形の人物は存在しておりませんので、
皆様年に平均3回位ですかねーー。
≪タロットカードの素晴らしい出現のおかげ≫で
ご相談者数は、16年間で膨大になりましたので、
やっていられるのです。

※銀座に店を開店していたので
ご相談者が!という事はありません。※

(銀座の街)や(私の店)を知らない同業者等は、
『銀座には人が居るから、やっていられるんだろう!』と
<悪口を言い続けたり>を耳に致しましたが、
<16年間で通行者で来店する人物は月に1名か2名。>
街の景観が変化しても同じでした。
目的を持たれて歩かれている方がほとんどですから。

根本的にどの街で店を開いたから・・・・
ご相談者が増えるなんて話はおかしいですよ。
鑑定を求めて下さるご相談者は
(鑑定を求めて)鑑定所を探されている。

毎日毎日、ゼロ名からコツコツ、
お一人、お一人を大切にして
今日が有ると思います。

そして大きなご支援!口コミに!ご紹介に!大感謝!