いつまでも、クールなご判定を期待しています。 | マダム久露杜の道

いつまでも、クールなご判定を期待しています。

今日は、初雪かもしれない。
私の子供の頃は!と言うと、又、年齢が??だけれど。

私は都下生れ。当時、冬には、何度も雪が降り、
降れば30cmは、すぐつもり、
雪ダルマが各家の庭や門口に見えたものだった。
住む人が見えたなつかしく思い出す風景である。

暮れも近づく中、リピータ様から対面鑑定の予約を頂く度、
≪ああ、タロットカードの出現を理解して下さっているんだなーー。
うちの素晴らしい出現を分かって下さっているんだなーー。≫
と、うれしくなります。

私は、銀座で店を開けていて、いろんな人にお会い出来ました。
占いを沢山、見聞きしている方々です。
その皆様が≪うちのカードの出現≫を必要として下さることは、
本当に有り難いことです。

占いに、真剣で高い評価をして下さる方々が、
うちのカードに対面して下さる事を
私は非常に有り難く思いますし、
いつまでも(毎回)クールに私の前におすわり頂くことを願っております。
私は≪出現に会える実感≫を幸せに思います。