山本リンダさん | マダム久露杜の道

山本リンダさん

昨日、山本リンダさんを観に出掛けました。

目の前のリンダさんの足は、
別物のようにまっすぐで長くて
ビックリ致しました。

花道を行ったり来たり。
ヒザが無い程、まっすぐで
前からも裏からも、とてもキレイです。

両ほっぺに有る、大きく横に出来た傷が残念な所ですが、
お顔もとても美しかったです。

多分、私より年齢上で、
あんな姿でいられるなんて
素晴らしいなーーと思いました。

(身長も高く)、(胸も大きく)、
(ウエストが細く)、もちろん(お腹も出ていません)、
(ヒップが高く)、まったく(下がっていません)。

目の前で歌い踊る人が年齢不詳です。
家人は、握手をしてもらい大喜び!!

とても魅力的な人でしたし、
元気を皆さんに発散してくれて
好感が持てました。

いつまでも、元気で踊って欲しいです。