嘆く、貴方の真実とは。 | マダム久露杜の道

嘆く、貴方の真実とは。

人より多く仕事を回されて
大変なんです、困っています、
イヤになってしまうと話す貴方は・・・・・
こんな流れではありませんか?


自分は優秀だと思っていて
人も皆、自分を認めているはずと
自信を持っている。

   ↓

人様は貴方に仕事を回したら、断わらず、
良い気分で引き受けてくれるだろうと思う。


※ 回ってくる仕事の内容については、貴方の自信の
  裏付けに寄る正当なものが来ているはずです。  ※

人様は、良く相手を観察していて、上手に動いて来ますし、
(大変)、(困った)、(イヤになる)、と話している本人が
内心に喜びや満足感を抱いている時と
芯から苦痛の時と有りますから。