忘れられない、いつまでも。 | マダム久露杜の道

忘れられない、いつまでも。

近頃、家で仕事をする事が出来たので、
夕方、街に流れる≪夕焼けこ焼けのメロディー≫を
耳にする事が多くなった。

このメロディーが風に乗って流れてくる度、
毎回私は、あの情景を思い出します。

癌の手術を2度したけど治らないニャロタン。
ごん太君を夕方散歩しつつ、つらいつらい思いの中、
あのメロディーを聞いて歩いた時のことを忘れられません。
私はずーっと耳にする度、
思い出し過ごして行くことでしょう。

19才で亡くなったニャロタンの命日1月23日がもうすぐです。
私のことを大切に考えてくれていました。
1月23日は、誰にも話していない不思議なことが起こった日でした。

また、会える日がきっと来ると、
大きな写真のニャロタンの手を時々さわっています。
何年も何年も私を心配してくれてありがとう。