黒いカラスが白い時も有る | マダム久露杜の道

黒いカラスが白い時も有る

新しいご相談者が、[ カバラ ]を[ 人から聞きました。 ]
と、訪ねて下さることは本当にうれしいことです。


私は タロットカード出現をくわしくお伝えするお役目です。
自然に力が入り込んで懸命にお伝えし、ご理解して頂く。
リーディングを終えると、

  何かご不明分からなかった所はありませんか?  と、お聞きする。


内容はご理解を良く頂けたお返事を頂けても、
まだ、ご相談者の体の中に
貯まりに貯まった空気が抜けきらない人が居ます。
数十年かかって貯まったものや、
医師でないとと思われるものは別にして
少しの時間内で私でお役に立つかなーーと思うと
チョコットアドバイスをさせてもらう時が有ります。



過日、しっかりとした仕事に熱意ある純粋な女性が、
ご来店されました。

仕事の効率を日々考えがんばる中で
社長のことまで?となり
一言二言の発言を繰り返し
会社に居ずらくなってしまったのです。

私は彼女をもったいなく感じて一言だけ言いました。

 内容が たとえ正論でも
 立場を理解していないと明らかに思われる発言は、
 誰が考えても間違っていないかしら。
 あなたは役員の決めたり検討して行くことを手伝うのがお役目です。
 カラスが白い!と思わなくてはならない時も有りますヨ。

彼女はすっきりとして笑顔で帰ってくれました。
私もうれしくなりました。
きっと仕事でがんばり認めてもらえる日もくることでしょう。


タロットカード鑑定カバラ タロットカード鑑定専門店「カバラ」
銀座駅より2分、タロットカード占術100%の鑑定店




人気ブログランキング