難しい事であります! | マダム久露杜の道

難しい事であります!

「 カバラ 」 は、100% タロットカードの出現に頼りきって、
出現の内容をお伝えする所です。

その気だけで 約13年半 やってきたのです。
本当は、信じて、信じて 通って下さる方だけの場所で
ボランティア精神を元とすべきなのです。
お金等という物を発生させず 信じて下さる方に
出現内容をくわしくお伝えすればよいのです。
そうできたらどれだけ私も日々快いか。
(( 場所に経費が発生いたしますので 鑑定料を頂いております。
  ご来店者を多くすることになります。 ))


そこで、その行動から生じる、私とは違った考え方との出会い、
それに困惑する時が有ります。
(いくらご案内を業者と相談し変えても効果なし。)

本当は 「 カバラ 」 が、一切ご案内行為を取らず、
ご縁が持てた人だけ
鑑定出来れば理想なのですが。それが一番良いのです。

心から、出現するカードを
大切に愛おしく思ってくださる人のために
私は声をからしたい。

「 カバラ 」 は 私が<作業>をしている所ではありませんが自宅ではないのです。
私が 「 タロットカードの出現 」 のメカニズムの研究中に、
半年間 休日、霊能のご指導を受けに通った事が有りました。

朝9時に着き、夕方6時過ぎまで
お昼食の間も止めず ご講義を頂きました。
この話もこの話もと機関銃を発射するようにお話頂く内容は
実体験からの肉声で素晴らしいものでした。

ご自宅でお教えいただきました。
ご指導料は一切受け取っては頂けませんでしたので
お昼食とお土産、それだけで超高度なご指導を頂いたのです。

本当は、自宅で無料で私も鑑定することで平静を保て、
タロットカードの出現だけに感動して過ごせるのかもしれません。
日本タロットカード占術協会を立ち上げ
「 カバラ 」 を事務局に無料で使って頂いてますので
そうも行きませんが・・・・・・。


タロットカード鑑定カバラ タロットカード鑑定専門店「カバラ」
銀座駅より2分、タロットカード占術100%の鑑定店




人気ブログランキング