「これでいいや。」は もうやめて | マダム久露杜の道

「これでいいや。」は もうやめて

「異性運が無いんです。」
と 鑑定にみえる人には
決まったパターンが有るように思えます。


これで良しと
手近で相手を決めてしまうタイプ。
(自分で勝手な理想絵を描き、そうだと思い込む。)
「これで良し。これで良し。」
と やっていると、
当然ひどい結果となり、傷だらけ。
傷を負うのは痛い。
プライドもズタズタなので異性をさけるようになり、
それを「縁なし・運なし」と言う。



又、手近ばかりを行動せず検討しているのみで
疲れきってしまうタイプ。
会社内の人物中心なんてびっくりしませんか。



好意的な判断をすれば
その人達の根底には
「縁は自然に出会うもの、やってくるもの。」
との考えが存在している訳で。

学生時代のとなりの机の異性が
結婚相手となったというケースがない訳ではないが、、
それも結婚を長々と継続出来ている人ばかりではない。
(最も手近で早めに決めたケースですからね。)


広い視界を持って下さい。

面倒くさいと、腰を降ろしてしまわずに
別の道を歩いてください。
きっとその道には、
腰を降ろしたらゆっくり出来る切り株が有りますヨ。

方向は占師、歩くのは貴方。



タロットカード鑑定カバラ タロットカード鑑定専門店「カバラ」
銀座駅より2分、タロットカード占術100%の鑑定店




人気ブログランキング