2023年の入社、今年の内定式 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

9月はエブリベンチやってmax190kgまで伸びたさきがけの黒川です。

伸びるのはうれしくてベンチプレスもっとやりたいですが、ケガが怖いので自制が必要です。

 

ところで今年も内定式が行われました。

フレッシュ極まりない若者6名が来てくれました。

 

私からは、「仕事は楽しんでね」と伝えました。

苦しい仕事ほど辛いものは無いので。

楽しむためには、実力が必要。私がもしベンチプレスで40kgしか持てなかったら面白くないと思います。

だから、いまのうちからどんどん実力を伸ばしていってほしい。

そんなことを話しました。

 

半年後に社会人になる6名。

楽しみにしています。

そして、今年の新卒メンバーはついに後輩ができます。

追いつかれないように、先輩らしくあるように、成長していかないと。