海賊とよばれた男7巻 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

今日もうんこドリルで一日の初笑いの黒川です。

書籍でこれだけ笑うのは、燃えるお兄さん以来かもしれません。

 

ところで、海賊とよばれた男7巻を読みました。

熱いです。熱い。

 

 

敗戦後、サンフランシスコ講和条約を結んだあたりまで来ました。

石油メジャーが粗悪な石油しか売ってくれず、最終的にはストップされました。

 

石油を売ってくれる会社を世界中で探します。

メキシコ、ベネズエラなど。

 

そんな中、イランの石油を買わないかと。

しかし買うとイギリスの軍に拿捕されます。

 

これをどう判断するか。

そこで終了。

熱いです。熱い。