埼玉県小川町の酒蔵巡り | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
埼玉県小川町ラブな黒川です。
小川町を味わって来ました。

JCの2012年のグローバルリーダー育成塾一期生で知り合った戸口先輩。
比企JCの歴代理事長です。

小川町での酒蔵巡りに参加することを伝えたら、会いに来てくださいました。
数年ぶりの再会でしたが、一緒に学んだあの時期を思い出します。

戸口先輩、変わってなかったなー
若い。
こうして何年たっても会ったら笑顔で握手。
いいなー、JC。

戸口先輩との写真を撮り忘れ、残念。
また行こ。
と思っていたら、温泉宿の部屋まで来ていただきお酒をいただきました。
何とも後輩想いな。感謝。
そこで写真を撮りました。

2012年のグローバルリーダー育成塾の同期たちは、その時から議員だった人もいれば、その後に議員になった人もいて、本当にリーダーを育成した塾です。
その塾の卒業式で、スピーチを行う3人に選ばれ、さらにその中で最多票を取ったのが戸口先輩です。

あのスピーチは本当に凄かったです。
声の力といい、スピード、テンポ、何より想いが乗っていました。
多摩センターに来て演説した橋下徹さんより強烈でした。

ところで、酒蔵巡り。
日本酒をとりあえずたくさん飲みました。
たくさん飲みすぎて、感想はあまり覚えてません、、、笑

{7B7A53AE-5706-4C24-8DB8-0AF08D4E78C7}

{817643D4-9761-4D0F-99AA-E84016219768}

{31A08B6A-DBFC-452F-AC07-8C7CF3F9CF2B}

{284E24F1-5A91-4E62-A0DA-F89C8B6064D1}

{8CB5CBB9-0FB2-42B2-9D3D-B2147CA2E558}

{AD9285E9-2CA3-42A8-A912-717849C2C996}

{2C9E4787-DFF5-4C5D-8796-953F9CE3772B}

{5890356C-ACA6-4FEA-80EA-92024E39C4CB}

{4FFFBD19-69AC-4003-827E-9AF6EE2F0E81}

{25F1B4D2-48E4-487D-BAEE-8631F806E652}

{E15CBCE8-B90C-4327-B21D-69A7F647A065}

{808BEA8A-02D1-4227-95C9-868FDD13C824}

{9D5906EB-B4BC-41FC-AFFE-71F24DDC9D9F}

{CC7A1DE6-AAA5-4A38-97C4-8C419B0C7571}

{E9EB88A4-2313-4FCC-BF88-76F3A0433906}