サンライズ瀬戸 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
地震が来ても机の下に入り切らないかも、と思った黒川です。
考えておかないと。

ところで先日の岡山は翌日の朝から予定があったため、泣く泣く瀬戸内の海の幸を逃して来ました。
新幹線で帰るつもりが、20時くらいの終電を逃しました。

どうしても翌日の朝には多摩センターにいなければ。
始発で出ても間に合いません。

そうしたところ、寝台特急のサンライズ瀬戸を発見。
これしかありません。

ただ個室は満室、、、
雑魚寝スペースで8時間で横浜です。

いやー、スーツで硬い床で雑魚寝はキツイですねー
楽しかったですけど、次に乗るなら個室がいいです。

{1E4F8CF3-87D6-461C-9C60-9B357C9513D3}

{CE870838-0B12-439E-9977-FDC3880B8ECC}