盾がきた! | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
糖質制限中のため、もらったバレンタインチョコを食べようか迷った税理士の黒川です。
10000%義理チョコですが、全部いただきました。やっぱりチョコは美味しい。感謝。
 
ところで働きがいのある会社の盾が来ました。
いやー、輝いています。
 
ずっしりと重みがあって。
武器として装備したら、ドラクエの「ひのきのぼう」の攻撃力2よりは強そうです。
 
ランキング
 
ウチと温泉道場さん以外はカタカナの会社です。
やっぱり日本人は漢字でしょ、と思いました。

嬉しい郵便物でした。
これからもっと良い会社づくりをしていきます。
 
{06830C07-62A4-4F92-9E31-5D0A0C0A41E1}