八王子JC賀詞交歓会 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
京都出張にプロテインの袋を持っていたけど、気持ち悪くて全く飲まなかった税理士の黒川です。
遅くまで飲んでたからなー
 
ところで先日、八王子JCさんの賀詞交歓会に行ってきました。
お隣の街です。
 
理事長。人間味があって好きです。あまりお話しできませんでしたがいい人そう。
 
我らが石川常任。呼ばれてからの返事、立ち振る舞い、スピーチ、表情、さすがです。
 
私は個人的に石川常任のスピーチに感銘を受けました。
 
何人かの方がスピーチしますが、ほぼ60前後の方でしょうか。
その中で日本JCから石川常任も挨拶。30代です。
石川常任の挨拶が最も魅力にあふれた挨拶でした。
 
日本JCの役員の方々はすごいなーと思いました。
これからの日本を引っ張っていくのでしょう。
 
このようなすごい人たちに囲まれJCに入ってよかったです。
私も追い付けるよう頑張ります。
 
黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行