北海道の巨大事務所へ | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

北海道に遊びに行きたい税理士の黒川です。

涼しくて食べ物も美味しくて最高です。

 

ところで先日、北海道に事務所見学に行ってきました。

 

見学先のSATO社労士法人はグループ1,000人超。

いやいや凄かった。事務所に人がたくさんいる。

 

そして、佐藤代表から経営者としての大事な魂をいただきました。

佐藤代表、すごいオーラでした。

ありがとうございます。

 

もう一つの見学先の吉岡グループはざっくりウチの10倍の規模です。

すごい豪華な設備の事務所。

 

吉岡代表とは夜も一緒に食事をさせていただきました。

まず私が取り組まなければならない課題を教えていただきました。

 

ありがとうございます。

ごちそうさまでした。

 

お店の方より吉岡代表のことを、「こんなにスマートに食事をされお金を払っていただけるお客様はいない」と。

吉岡代表が先に帰られた後にお店の方から聞きました。

こういうところもさすがです。

私も二日酔いで苦しんでいる場合じゃありません。

 

北海道遠征。

二人のスーパー士業事務所の経営者とお会いでき良かったです。

大きな収穫がありました。

ジンギスカンや寿司で体重も増加してきました。

 

これからの仕事の仕方が変わります。

 

 

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行