ヘルシー宿 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
今年に入り13kgやせた税理士の黒川です。
誰からも痩せたと言われません。

痩せてもパワーリフティングの記録は落としたくないです。
これが難しいです。

ところでヘルシーな料理が出てくる埼玉の田舎に泊まりに行きました。





トカゲなど久しぶりに見ました。
と思ったら、多摩でも良く見ていました。
出勤途中に見かけます。

ダムの水がすごく少なくなっていました。
前に見た時より10メートルくらい水位が下がっています。

食べ物は玄米と肉、魚以外。
絶対に足りないので、プロテインを持って行こうとしましたがやめました。
MUSASHIのアミノ酸は持って行きました。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行