いづみ橋の純米吟醸と必殺技 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
忙しいと日本酒の消費量が減る税理士の黒川です。
確定申告が終わり、消費が右肩上がりです。

ところで先日、日本酒に非常に詳しいお客様よりいただきました。
この日本酒。

海老名産の山田錦を使っているとのこと。
何だか親近感が湧きます。



味は、のどごしが良く、4合瓶が気づいたら空いていました。
美味しい・・・。

この日本酒は、先日購入した下記の写真のカップで飲みました。
何と・・・、二日酔いにならないカップ。

4合を飲むと翌日に二日酔いとまでは行きませんが、少し頭が重いのが定番です。
が、このカップで飲んだら、爽やかな朝を迎えました。

このカップなしではもう生きていけません。

(写真は株式会社eウインテックのホームページより)


黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行