新卒向けの研修 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
新卒向けの研修を整理している税理士の黒川です。
とても楽しいです。

人事部からは「考えていることを伝えてください」とのオーダー。
普通は何々を教えてあげてください、だと思いますが。
経営者って少し特殊です。

私が考えていることと言えば、パワーリフティングと漫画でしょうか。



魁!!男塾 第1巻/サード・ライン

¥価格不明
Amazon.co.jp

というのは冗談で、こんなことを書いていると怒られます。

まずは事務所の歴史について話します。
そして、将来のこと。理念のこと。

この辺が経営者が語るべきことかなと思います。
この他の肉付けは下旬までに作り込みます。

他の研修担当者もいい感じで心強いです。

また、実務の研修制度、研修教材もたくさんあります。
ガンガン成長してくれることを期待し楽しみです。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行