賀詞交歓会 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
賀詞交歓会も色んな視点で見ると面白いなと思う税理士の黒川です。
挨拶の仕方とか、盛り込む内容とか、勉強になります。

ところで昨日は大雪が降りましたが、多摩青年会議所の賀詞交歓会は決行しました。
お越しいただきました多くの皆様、ありがとうございました。

式典、懇親会、二次会と楽しい一時でした。

日曜日は小平JCさん、昨日は私たち多摩JC、今日は調布JCさんの賀詞交歓会です。
楽しんできます。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行