異業種交流会やりました | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
このところ体重が安定している税理士の黒川です。
安定しているのもどうかと思いますが・・・

ところで異業種交流会を開催しました。
詳細は下記です。

・・・・・

多摩の異業種交流会が開催されました。

86回目です。

今回も会場は塚田農場多摩センター店が会場です。
明るく元気な店員さんの接客と、美味しい料理が特徴です。

盛り上がって飲んでいると、さらに店員さんも盛り上げに入ってくれます。
とてもいい感じです。

【タイムスケジュール】
18:30 開場
19:00 開始&乾杯
22:00 終了 そして二次会へ

今回は久しぶりに二次会に行きました。
ワインをかなり飲んでしまいました。
翌日は二日酔いです。





またよろしくお願いします。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行