人事制度について | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
早く寒くなってほしい税理士の黒川です。
今は中途半端な暑さと寒さですね。

ところで平成27年下半期に人事制度を作成しました。

今まではあまり明確ではない基準でやっていました。
事務所8年目、人数も50名近くになりそれも限界。

というか数年前から限界を感じていましたが、なかなかうまく行かず。
このたびやっと作り上げまして、仮運用に入っています。

仮運用に入りましたが、多くの不具合があり修正が必要です。
2016年は仮運用からの修正を多く行う一年になりそうです。

全員が凄く頑張ってくれています。
その頑張りを正当に評価できるよう、仕組みを作りたいです。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行