キングダム1巻~4巻 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
さっそくキングダムにハマっている税理士の黒川です。
40巻まで行きそうです。

キングダムは面白いとは聞いていましたが、見て見ぬふりをして数年。
駅ナカの本屋さんでつい1巻と2巻を手に取ると気づいたら買っていました。

家で読みましたが、面白い。
数日後には3巻、4巻と買い足しました。

登場人物の将軍で、男塾のファラオスフィンクスのカラス使いと同じ感じのキャラがいました。
強いのですが化粧をしてて女っぽい感じで。

5巻以降も楽しみです。

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥545
Amazon.co.jp

キングダム 2 (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥545
Amazon.co.jp

キングダム 3 (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥545
Amazon.co.jp

キングダム 4 (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥545
Amazon.co.jp

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行