豊橋の男晴れラーメン | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
ホテルに宿泊したとき、椅子に座って仕事をしていたら椅子の脚が折れた税理士の黒川です。
スーパーヘビー級になると予想外のことが起きるようになりました。

ところで出張で豊橋に行ってきました。
新幹線ひかりに乗ると新横浜の次が豊橋で近かったです。

名物はちくわとのことでしたが、ラーメンを攻めました。

(写真は食べログより)


東京で言う二郎ラーメンみたいな店を発見。
入りました。

麺とか野菜の「増し」は有料でした。
東京だと無料なので、まだ二郎文化がそこまで達していないのかなと思いました。

二郎系のラーメンを食べるとラーメン自体がすごいです。
基本的にお腹いっぱいになります。

ですが、このお店はライス無料でした。

豊橋の地元の人はこのラーメンにライスを食べていました。
豊橋、恐るべし。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行