練習 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
出ようとしているパワーリフティングの大会まで半年になった税理士の黒川です。
秋の東京都大会に出ようと思っています。

ところで、その東京都大会までにどれだけの練習ができるか。
ベスト狙いができるのは、あと3回が良いところだと思います。
あっという間です。練習を大事にして行きたいです。

【スクワット】
メイン 145kg×6reps
メモリ 155kg×3reps

145kgはかなり軽く感じました。
でも155kgは3回だけなのにかなり重く感じて潰れそうになりました。
ビックリ。

フォームの悪さが原因です。
これからもっと重量を上げます。
早く修正しないといけません。

【ベンチプレス】
メイン 120kg×6reps
メモリ 125kg×3reps

120kgの6回。もっと軽く行けると思っていたんですが、重かったです。
まだ重量は上がります。頑張ります。

【デッドリフト】
メイン 165kg×3reps
メモリ 175kg×3reps

まだまだ重量的には問題ないです。
でもフォームが乱れます。フォームのイメトレをしっかりやります。