練習 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
最近、サーティワンアイスを食べていないことに気付いた税理士の黒川です。
多摩センター駅のサーティワンに通っていたのですが、忘れていました。

ところでパワーリフティングの練習をしました。
練習の翌日以降の筋肉痛が気持ちいいです。

(写真はノーリミッツホームページより)


でも、このくらいの重量だとあまり筋肉痛は無いです。
上級者は負荷のかからないフォームなので、練習後も筋肉痛は来ないと言います。
その域まで行きたいです。

【スクワット】
メイン 140kg×6reps
メモリ 150kg×3reps

かなり軽く感じました。前回よりも重くなっていますが。
かつては140kgもおっかなびっくりだったことを思い出します。成長したものです。

【ベンチプレス】
メイン 115kg×6reps
メモリ 120kg×3reps

120kgはとてもいい感じで上がりました。
軽かったです。

【デッドリフト】
メイン 157.5kg×3reps
メモリ 167.5kg×3reps

スクワット、ベンチプレスは順調でしたが、デッドリフトは重かったです。
フォームが上手くいかないんですね。
頑張ります。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行