東京とんこつ萬燈行inラーメンスクエア | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
昨日は研修の後、八重洲で懇親会に出席した税理士の黒川です。
東京駅って、迷路みたいで構造がいまいちわかりません。新宿駅なら隅から隅まで慣れていますが。

東京駅から中央線に乗り、新宿で降りて京王線で帰ってくる予定が、立川まで乗り過ごしました。
立川で降りてモノレールで帰ってこれますが、せっかくの立川。

ラーメンスクエアに入りました。
飲んだ後ということでラーメンを欲していました。



行ったのは東京とんこつの萬燈行。
何と読めばいいのでしょうか。

味は薄めのクリーミーなスープでした。
麺はマルタイラーメンみたいな中くらいの好みの太さです。

もう一回、飲みなおそうかと思いましたが、おとなしく多摩センター方面に戻りました。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行