お役立ち会計事務所100選2015年 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
昨日はイベントでかなり二日酔いになった税理士の黒川です。
二日酔いになるといつも後悔するのに、なぜ学習しないのか謎です。

ところでお役立ち会計事務所100選2015年という本に掲載していただきました。
月末くらいに全国書店に並ぶそうです。

まだスーツがパツパツになっていない頃の私の写真を使わせてもらいました。
写真の頃に戻れるよう、今年は頑張って行こうと思う気持ちはあります。

でも痩せるとパワーリフティングの記録が落ちそうです。
迷います。

ところで最近は経営者としてやることが山盛りです。
仕事がとても楽しいです。頑張ります。





黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行