多摩センター樹林 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
週明けにスーツを着るたびにきつくなっている気がする税理士の黒川です。
錯覚であることを願っています。

ところで先日、京王プラザホテル多摩の中の樹林に行きました。
人間ドッグを受講したらランチバイキングの無料券をもらったので。

バイキング系に行くと気になるのは視線です。
たぶん風貌から「こいつ食いそうだな」と思われるのですが、それは問題ないです。
でも食べている時に「こいつ元を取ろうと必死だな」と思われるのがツライです・・・

私はバイキングではかなりあっさりした食べ方をします。
気になったものを少しずつ一通り食べて、美味しかったものをもう一回くらい食べるのみ。
樹林の場合、お店にいた時間は20分くらいです。

学生から20代の頃はバイキングと言えばがっついていました。
若さゆえに。でももう卒業です。

食べ放題は卒業しました。
でも飲み放題がまだ留年中です。早く卒業できるよう頑張ります。

黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行 八王子記帳代行 相模原記帳代行 町田記帳代行 府中記帳代行