ドラゴンボール | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
ドラクエ呪文のニフラムとトヘロスの事を考えていた税理士の黒川です。
どっちもゲームの中で使ったことが無かった気がしたので。

ところで、キン肉マンを読み終えたので、次は何を読もうかと考えました。
男塾は行方不明なので、家にあるもので、大御所漫画を読もうと思いました。

上がったのは、ドラゴンボールとジョジョ。
ドラゴンボールは読みやすいので、ドラゴンボールにしました。

ただ、30巻以前が無くなっていたのと、31巻以降もぽつぽつと無いので、セルのところから読んでいます。
やっぱり面白いですね。
早く読めるので、たぶん、すぐに最終回を迎えます。

終わったらジョジョの第6部のストーンオーシャンを読もうと思います。
クライマックスの時間の加速のシーンが凄いので。

こちらも楽しみです。

黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行 八王子記帳代行 相模原記帳代行 町田記帳代行 府中記帳代行