事務所説明会 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
床屋に行きたいけど行けない税理士の黒川です。
身だしなみ、大事なのに・・・、今月中には行きます。

ところで先日、事務所説明会を開催しました。
新卒、第二新卒の方向けで、20名ほどお集まりいただきました。

$●黒川明@税理士の実録!

説明会では事務所の沿革から大事にしていること、業務範囲などをご説明。
質問が活発に出て、笑いもほどほどに起きる楽しい説明会になりました。

来月も開催します。
詳細は下記です。

【開催日時】
平成25年7月13日(土)14:00~16:00

【開催場所】
多摩センター駅周辺の会議室等

【定員】
22名

【持ち物、服装】
筆記用具
私服(事務所スタッフも全員私服ですのでスーツだと浮くと思います・・・)

【参加資格】
年齢17歳~25歳までの方(資格、学歴不問)

【説明内容】
(1)所長黒川 ・・・ 事務所の歩み、現状、今後の展望、仕事内容、求める人物像など
(2)マネージャー・・・ 業務の現場、チームワーク
(3)新人スタッフ(H25/4月入社) ・・・ 入社後の感想、将来の夢
(4)質疑応答
(5)総務より ・・・ 採用の流れ

【参加申込方法】
氏名、年齢、連絡先電話番号をご記入いただき、下記アドレスへメールしてください
saiyo(あっとまーく、こちらを「アットマーク」に変えてください)kurotax.jp

※受付期限 : 7月12日(金)17:00 まで
※定員になり次第締め切ります

【問い合わせ先】
総務部竹田(042-313-8364)

黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行 八王子記帳代行 相模原記帳代行 町田記帳代行 府中記帳代行