到着してしまった郵便物 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
毎日、どんな郵便物が届くか楽しみな税理士の黒川です。

DMなら、「へぇ~」という感じでとりあえず見ます。
事務所移転のお知らせだったら、刺激になります。

色んな郵便物を楽しみにしています。
そんな中、見てびっくりしたもの。

$●黒川明@税理士の実録!

ついに来てしまった東京マラソンの案内。
大会の日が近づいてきているのを、見て見ぬふりをしていました・・・

参加できることは、幸運で光栄なことです。
でも、42キロ・・・

それが、この郵便物で現実として受け入れなければならなくなりました。
やるしかないです。

あと3週間ほど。
頑張ろうと思います。

黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行 八王子記帳代行 相模原記帳代行 町田記帳代行 府中記帳代行 多摩市確定申告 八王子市確定申告 相模原市確定申告 町田市確定申告 府中市確定申告 多摩確定申告 八王子確定申告 相模原確定申告 町田確定申告 府中確定申告