営業セミナーやってきました | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
トロロコンブが無性に食べたくなってきた税理士の黒川です。
トロロコンブは「in味噌汁派」です。「onご飯派」ではありません。

ところで、先週、税理士さん向けの営業セミナーをやってきました。
開業から現在までどんな取り組みをしてきたか。洗いざらい何でもお話ししました。

遠くは岡山からお越しいただいた税理士さんもいらっしゃいました。
この意欲、素晴らしいですよね。

ちゃんと話ができたか心配でしたが、アンケートでは「とても参考になった」との意見が多い。
ひと安心でした。

税理士さん向けの営業セミナーは2か月前くらいにも行いました。
今回のセミナーの準備をするに当たり、当然その2か月前のセミナーの資料を参考にしました。

しかし、なぜかすごく昔に感じる・・・
今は当時より色んな取り組みをしています。

2か月でこれか~と思いました。
組織のスピード感が感じられました。

これからも頑張っていこうと思います。

黒川税理士事務所
http://www.kurotax.jp/

多摩記帳経理代行センター
http://www.tama-keiri.com/