風邪をひかない方法 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

スーパーで牛乳を買ったと思ったら、豆乳だった税理士の黒川ですビックリマーク

もちろん飲みます。


ところで、去年、今年は幸運にもなかなか風邪をひかないです。

やたらと顔色もいいと言われます。


予防のためのマスクとかもしないです。

(マスクは風邪予防ではなく、風邪をひいた人がウイルスを撒き散らさないためのものと解釈してます)


「何でだろうはてなマーク特別なことをしているかなはてなマーク」と考えました。

そうしたら、やってます。異常なこと。


以前も記事にしたのですが、毎朝の野菜ジュースは欠かしません。

この野菜ジュースが強烈です。


【レシピ】


1野菜等をミキサーに突っ込む

2スイッチオン

310秒後に誰もが驚くゲテモノの出来上がり


ミキサーに入れるのは、


・ピーマン、バナナ、ニンジン、ショウガ、葉物野菜は必須

・その他、冷蔵庫の野菜を適当にチョイス

・豆乳

・お酢

・サプリメント

・水を少々


いつも出来上がるジュースが600mlはあります。

それを一気飲みします。


なんだか身体があったまります。

事務所へは徒歩で通勤していますが、事務所に着くころにはうっすら汗をかいています。


たぶん青汁以上にマズイですが、身体に良さそうなので続けています。

勇気のある方はやってみてくださいビックリマーク