新年の抱負 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

新年を迎えた実感があまりない税理士の黒川です雪だるま

毎年、そうなんですけど・・・。たぶん、いろんな書類に「平成22年」と間違って書きます。


ところで、平成23年。新年の抱負です。


それは、いろんなことを軌道に乗せたいです。

落ち着くと言ってもいいかもしれません。


これは漠然と思っていること。

具体的に言えないところが、ダメダメ・・・


正月休みもあと少しあります。

色々と考える時間が取れそうなので、しっかりしたいです。


皆様、新年もよろしくお願いしますビックリマーク