今年の目標達成! | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

コートを着ていないと、そろそろ人の目が気になる税理士の黒川ですあせる

ユニクロのヒートテックを着ていると、コートを着ると暑いんですよね~ロケット


ところで、仕事納めの日に、とてもハッピーな出来事がありました。

今年の目標にしていた数字を仕事納めの日に達成できましたビックリマーク


目標にしていたのは、ご契約いただくお客様の件数です。

最初は途方もない数字に思えましたが、達成できてしまいました。


●黒川明@税理士の実録!


仕事納めの日の午後に、2件のご成約があり、最終日に目標達成ニコニコ

こんな劇的なことってあるんだな~とビックリ感動。


これを祝して、スタッフがくす玉を用意してくれていました。

このイベント精神が素晴らしいです合格


数字の達成については、


・9月くらい・・・夢みたい

・11月くらい・・・たぶん無理だな

・12月中旬・・・もしかしたら達成かも

・12月24日・・・あと3件

・12月27日・・・あと2件

・最終日・・・達成クラッカー


今後の事務所を考えると、今回の数字はあくまで通過点です。


お客様が満足できるサービスを追求しつつ、規模を拡大していきたいです。

スタッフたちと私も実力を磨き続けながら、内部体制を固めていきたいです。


開業3年目の今年は、本当にいろんなことが起きた年でした。

しかし、それだけに得るものが大きかった年です。


得たものは・・・


スタッフたちの成長。

来年以降に花を咲かせるためのネタの仕込み。

事務所の方向性の確認。

あと、私の経営者としての自覚。


全部を来年以降につなげていきたいですビックリマーク