スタッフからプレゼントが! | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

欲しいマンガが多すぎて、チェックが間に合わない税理士の黒川ですビックリマーク

大人になると、青年漫画に興味が出ます。でも少年漫画にも興味があります。間に合うわけがないビックリマーク


ところで、24日の朝礼で、スタッフからサプライズがありましたアップ

私にクリスマスプレゼントを用意しておいてくれたのですビックリマーク


なんか朝からコソコソ何かをしているなと思っていたら・・・

うれしいですニコニコ


↓下記のような手作り感あふれる袋


●黒川明@税理士の実録!


中にはビール。

そして、私個人では普通は買わないような品物も入っていました。


けっこうな値段のものです。

そして、本当に私のことを気遣ってくれている品物でした。


プレゼントをもらったことは、もちろんうれしいです。

それ以上に、こんな素晴らしいスタッフたちと働けることがうれしいです。


みんな、ありがとうビックリマーク