健康の秘訣の裏話 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

今日は仕事の税理士の黒川ですビックリマーク


昨日、健康の秘訣としてミキサーの話を書きました。

私としては、とてもいい方法だと思っています。


でも、実は落とし穴があります。

それは、ミキサーをかける野菜、果物の量が多すぎると、お腹を壊す・・・


私の場合・・・


・バナナ1本

・ピーマン1個

・ニンジン少し


このくらいが適量です。

ここに欲張って、リンゴ1/4だとかを追加すると、お腹にきます・・・


たぶん、ミキサーにかけることにより野菜果物中の食物繊維が本領発揮をするんだと思います。


皆様、お気をつけくださいビックリマーク