10月も終わりです | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

最近、少し痩せてきた税理士の黒川です音譜

少し前はベルト穴がMAXまで来ているので、少し腹に力を入れたらベルトを破壊できそうでした爆弾


ところで、10月が終わりますね~


今年もあと2カ月。

私にとっては激動の年でした。

(まあ、開業からずっと激動な気もしますが・・・)


今年の目標は・・・

当初に立てたものより、だいぶ飛躍しました。


達成できなかった、達成できたとかではなく、視野が広がったというか・・・

大きな目標が見つかったというか・・・


そういう面では良い年でしたし、今後を考えると重要な年だと思います。

(今年を振り返るのはまだ早いですが、とりあえず・・・)


まだまだ乗り越えるべきデカイ山は、たくさんあります。

はたして乗り越えられるのか・・・


でもやるしかないビックリマーク