歩きやすい靴 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

最近、家に帰る前に駅ナカの本屋の漫画コーナーをウロウロしている税理士の黒川です本

漫画コーナーは癒されます。


ところで、仕事用の靴を変えました。


●黒川明@税理士の実録!


かかとが丸くなっているので、とても歩きやすいですニコニコ

そして、かかとが丸いと必然的に歩く姿勢が良くなります。


なんだかバリバリ歩けそうで痩せそうです。


MBTという外国のメーカーです。

他のメーカーの靴はもう履けないかも・・・


ちなみに、サイズは中途半端な28.3cm。

なんだかオシャレです。


●黒川明@税理士の実録!


サイズがあって良かったです。


足のデカイ方はみな同じだと思いますが、デザインを気に入ってもサイズが無い。

苦労しますよね~


基本的に普通の靴屋では欲しい靴が買えません。

で、小さいなと思いつつ、勢いで購入し、無理やり履いていると足にダメージ。


いろんなサイズをそろえてほしいですが、よく考えると靴屋さんって大変ですね。

在庫が・・・