交流会、開催しました | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

最近、歩きまくっている税理士の黒川ですロケット

靴を変えました。かなり歩きやすい靴です~(今度ブログでご紹介します)


ところで、20日、多摩の異業種交流会を開催しました。

第28回目です。


↓会の様子

http://ameblo.jp/tamacenter/entry-10683092536.html


この会も、だいぶ落ち着いてきましたね~

都心なんかで行われるギラギラな人が集まる交流会とは少し違う感じです。


と言っても、


・独立相談

・仕事の依頼

・仕事の提携


などはいろいろと起きているようです。


やっぱり仕事につながるには相手とたくさん話した方が頼みやすいですからね。

そういう意味では、この会は雰囲気も人数もいい感じだと思います。


また来月よろしくお願いしますビックリマーク